フェアリーS 予想 | まったり競馬予想 (´・ω・)

まったり競馬予想 (´・ω・)

基本的にはクラシック戦線を中心に検討、予想をやっていきます。

お年玉 フェアリーS お年玉
◎ 9 キャットファイト
○ 6 スティールブルー
▲ 1 ラヴスコール

馬連
6-9 3000円
1-9 500円
1-6 500円 

三連複
1-6-9 500円

三連単
9-6-1 500円

計 5000円

◎ 9 キャットファイト
荒れる重賞ではありますが、今年は上位2頭が頭2つくらい抜けてる気がするんで、素直にこの2頭を中心としました。

その中でもこちらの方が、今の中山にマッチするように思いました。割と好位が取りやすい枠と思いますし、アスター賞のような展開に持込ればまた圧勝ということもあるかもしれません。

○ 6 スティールブルー
レベルの高いアルテミスであの内容は、素直に評価できます。ただ、中山合ってますかね?それだけが心配ですが、ルメールが乗るんでそこんところはあんまり心配しても仕方ない気がしています。

こちらも上手く行けば突き抜けるくらいの力は持ってるんじゃないでしょうか。

▲ 1 ラヴスコール
本当はこの馬本命のつもりでしたが、思いとどまりました。前走は瞬発力優位のレースだったとはいえ、ちょっと物足りなかったです。

もしかして中山向きかもとは思っていますが、希望的観測が大きい気がしますので、ここで好走するようならもう一度注目したいところといった感じですね。