冬支度いよいよ冬支度ですね(>_<)朝晩かなり冷えますね(>_<)さてさてここ数日連日の様にタイヤ交換、スタッドレスタイヤ交換でかなり…ハードです!あ~腰が痛い(>_<)雪のふる前にタイヤ交換はしておきましょう(*^o^*)