エアメディック2いよいよエアメディック2の販売が決まりました夏からの販売です(*^o^*)炊飯器みたいだけど(笑)機能は1号機と比べてかなり良くなってます値段も前回より安くなっています!また興味のある方はご連絡下さいね!(*^o^*)iPhoneからの投稿