photo:01


いよいよエアメディック2の販売が決まりました合格
夏からの販売です(*^o^*)
炊飯器みたいだけど(笑)
機能は1号機と比べてかなり良くなってますアップ

値段も前回より安くなっています!
また興味のある方はご連絡下さいね!(*^o^*)



iPhoneからの投稿