いよいよラストスパートですニコニコ
部品屋も陸運局も今日が最終日です!!
photo:01


昨日もコンビニでひっかけたら見事バンパーが…
何とか部品も今日入荷あせる
間に合って良かったですね(*^o^*)
皆さん年末年始安全運転で行きましょう叫び



iPhoneからの投稿