ラストスパートいよいよラストスパートです部品屋も陸運局も今日が最終日です昨日もコンビニでひっかけたら見事バンパーが…何とか部品も今日入荷間に合って良かったですね(*^o^*)皆さん年末年始安全運転で行きましょうiPhoneからの投稿