だいぶ、ゴブサタしているうちに、

タカラモノ☆いっくんは、4歳になりました。


ホント、子供の成長は、あっという間…だな。。。としみじみ。


つぅことは、ワタシも4歳年とってんだな…と、遠い目デス。




今年のお誕生日は、どうしても仕事が休めず、1時間だけ早上がりさせてもらって、

実家で、お食事会しました。

「誕生日プレゼント、ほしい物は?」と聞くと、

「おっきなケーキ!」と答え続けたいっくん。


何度聞いても、「おっきなケーキ!」と言うので、

とりあえず、望みどおり、ケーキのプレゼント。


タカラモノ☆いっくん


相変わらずKYぶりが炸裂しまくりの、ワタシのママンが焼いてくれました。

KYだけど、ケーキは美味しいから許す・・・ってことでね。


そして、去年に引き続き、JAPAN ジュニアスキーアカデミーにお世話になりました。

スキーの楽しさを知りつつ、いろんなコトを学び、

たくましく大きくなってほしいと思って、去年から、お世話になってます。


去年のスキーアカデミーの様子は、こちら。


今年も、また一段と、いい経験をさせてもらいました。


タカラモノ☆いっくん


タカラモノ☆いっくん


なんと…キレイにターンできるようになったんですよmelo**


2日間のレッスンの様子、少しずつUPしていけたらな・・・と思います。


ペタしてね