2011年2月24日sei★


我が家のタカラモノ☆いっくんは、早くも3歳になりました。


時の経つのは早いもの・・・としみじみする間もない、ドタバタ我が家ドタバタ


でも、この大切な記念日は、思い出に残る1日にしたかったので、


1年前から、計画していたコトを実行に移しましたぁ。♥akn♥


大半が無計画なワタシが、この件に関しては、計画的だったゎ。




この日のために、体調も万全に整えていただかなくては・・・気が気でなかったですが、


まぁ、たいしたもので、鼻水タレオブー子まんではありましたが、


元気いっぱい迎えることができました。


朝は早起きさんで、いざ、山へゴーだるま




タカラモノ☆いっくん


キモチいいくらいの快晴ぶり。


そういえば、いっくんが生まれた日の朝も、

雪のあと、キレイに晴れ渡ってたな~。
タカラモノ☆いっくん


いっくんも、完全武装で、雪のポテチに転がってゴキゲンさん。


このあと、ナニが待ち受けているのかも・・・知らずに・・・



ふっふっふったましい




ハイ!



ユキママ(ミルカ会長ばぁば)に出逢った~音符


ユキちゃんが、朝お電話してくれてたようで・・・ありがとうございました音符

タカラモノ☆いっくん

この時点では、余裕のいっくん。


ルンルンで、「ばいば~いバンザイ左手」って。


ユキママちゃん曰く


「今は、こんなだけど、絶対泣きますから。」


断言!!enashika



このまま、あっさりリフトに乗って行ってしまわれたムスコちゃん。

タカラモノ☆いっくん


振り返りもしなかったhi*


それはそれで、か~ちゃん、チト寂しいっす。

でも、たくましぃゎ。。。



がんばれよ~ena


これから、5時間、ユキママだけが頼りなの。


泣いても泣いても、ユキママが頼みの綱なの。


タカラモノ☆いっくん
数時間後、隠し撮りしたSHOT。


ユキママを師と慕うムスコシ。


さて~、5時間のレッスン後、どんな顔で戻ってくるやら・・・。



まだまだ続きます。