スカイツリー | おかぴあな日々 ◎okapi a marori handmade accessories◎

おかぴあな日々 ◎okapi a marori handmade accessories◎

okapi a marori(オカピ ア マロリ)の名前でアクセサリー+雑貨活動をしています。
地元仙台、神奈川在住。
ゆるりと見に来てください☆

引っ越して一週間経ちました。

スカイツリー。
とても好きですスカイツリー。

ニュースで見てたときは、全然興味なかったんですけどね~。




毎日、散歩がてら見るのが何気に楽しみ。


130408_175717.jpg

夕陽とスカイツリー。
まるでALWAYS三丁目の夕日みたいでちょっと感動。


新居が日中揺れて落ち着かず、
引越しの疲れもあったのか体調も優れず気持ちも不安定になってしまい、
ついに昨日爆発。

ひととおり泣いて表に出すと、ちょっとすっきりして落ち着くの、昔から変わってない。
主張もしてみるけど、大体はその主張は通らないことが多いし
ちょっと時間を置いてみるとまあ解決策も見つかったりするんだけど
そこに行く前に必ず一度爆発してしまう、それが私。
しかもその爆発で大概なにかを巻き込んでめんどくさいことも起こる。

わかってるんだけどなあ~
そうなる前に、というかそうならないように、日々バランスを取っていきたいのだけど。
でも、そんなうまくもいかないのが人間なのかな~と思っている。

いまの支えは、スカイツリーとももクロです。

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤B)(DVD付)/キングレコード
¥3,500
Amazon.co.jp

Newアルバム、買ったよ!!
オススメ。

来週からハンズも始まるから(契約時点で引っ越しは全くの予想外)、すこし落ち着きたい!