引っ越しと作業状況 | おかぴあな日々 ◎okapi a marori handmade accessories◎

おかぴあな日々 ◎okapi a marori handmade accessories◎

okapi a marori(オカピ ア マロリ)の名前でアクセサリー+雑貨活動をしています。
地元仙台、神奈川在住。
ゆるりと見に来てください☆

引っ越しが着々と近づく中、
牛歩の歩みで作業。



この、時間のないときに6時間は費やして失敗したサンプル。
最後は刺繍針が折れるっていうね・・・心も一緒に折れました。゚(゚ `Д)ノ。゚
さあ何を刺繍しようとしていたのでしょう。
当たった人にははらたいらさんに3000点。




懲りずに目玉ちゃんシリーズ。
コサージュクリップ&ピンになってるので、ブローチにもヘアアクセにもなります。

↓ちなみに昨年のリボンちゃんはコレ



この目玉がついちゃったアクセシリーズ、個人的に気に入ってるのでハンズに並びます。
たぶん!




接着して着手待ちの数々・・・。
ついに!も○クロカラーであれをつくっちゃうよ!!
でも・・・ちゃんと写したはずなのに、れにカラーが切れてる!!
ごめんよれにちゃん、ちゃんとパープルあるよ!

そして、猫の目玉の方も早くつくりたくてうずうずしています。

明日はなにも予定入ってないのですこし進められるといいな~(>_<)


そしてそして、3月いっぱいで・・・とお知らせしていたRcafeさんの委託ですが、
Rcafeさんのご厚意で私の引っ越しが落ち着くまで置いていただくことになりました。
あやさんありがとうございます~!
なので今週末まではあると思いますので、行かれる方がいたらチラっと見てくださるとうれしいです♪

◎ okapi a marori ~handmade accessories~ ◎

ご注文の他、オーダー制作もお受けしています。
自分用に、贈り物に…などご相談しながら制作させていただきます。
メッセージ、facebook、または下のmailにて受付しております。

*mail : okapi-a-marori@hotmail.co.jp

*net shop : http://okapiamarori.thebase.in/

*okapi a marori facebookpage
http://www.facebook.com/okapiamarori


にほんブログ村