自分のページに来るためのキーワード、知ってる? | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 
ササキミサトです。



皆さんは、自分のブログやホームページが
どんなキーワードで検索されたどり着いているか、ご存知ですか?
 

ネットに自分自身のお店・サービスを掲載しているのであれば、
見てもらえる・探してたどり着く道筋を知ること。
とってもとっても大事なことです。
 
 
{E46336A8-B24D-487A-8126-D5FCF000F480}
 
 
 
 
先日、加藤さん花緒里さんが主催する
SNSランチ会に行ってきました。
 
 
テーマは「検索」
 
 
花緒里さんオリジナルの
「こんなキーワードで検索されているよっ」な一覧。
とっても時間がかかったであろう、努力の結晶たち。
 
そして、加藤さんのとってもわかりやすい解説。
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 

 

{60AB00A7-6706-4879-A2BD-4EFC886E328B}
お土産も頂きました♡
 
 
 
和やかな空気。
でも、内容は濃ゆく、非常に役立つ情報ばかりです。
 
 
このランチ会で学ぶことで、
きっともっと”読んでもらえるページ”になると思いますよ〜!
 
 
 
お急ぎくださいね♡
 
 

 

 

 

 

アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■