きっちり見届けよう!! | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

ササキミサトです。


クリスマス、皆様どのように過ごされましたか?


私の住んでいる地域はひっどい雪でして、
車庫入れ寸前に車が埋まりました(T ^ T)

 

家の前の道ごと塞いでしまったのですが、

素敵な王子様3名(いや、結構ガタイの良い男性3名)が

頭に雪を乗せながら救出してくださいました(T ^ T)

 

 

お礼がしたいとお名前を伺ったのですが、

「いやいやそれはいいから〜」と立ち去っていった3名。

 

 

本当にありがとうございました(T ^ T)

この場をお借りしてお礼を。。。。

いつかまた改めてお礼できることを待ち望んでます(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はどうしてもこの話題を書きたかったのです。

 

 

 

 

本日、スマスマ最終回。

いよいよ来てしまいました。

 

 

私はV6を長年追い続けてきましたが、

やっぱり尊敬すべき「兄さん」たちだと改めて感じます。

 

 

 

 

岡田氏も、中居さんの言葉がきっかけで俳優の道を頑張ろうと

思ったと、いつも仰ってます。

 

 

京都の撮影に入る前、木村さんが現地のスタッフの方々に

「岡田をよろしく」と言ってくださったとか。

お年玉をくださったりも( ̄▽ ̄)

 

 

 

とにかく、スマ担でも、他担でも、それ以外の方でも、

いろんな思いを抱いて過ごす年末になると思います。

 

 

 

 

今日は夕方からきっちり見届けます。

 

 

 

 

最後に、先日開催した決起集会、たくさんたくさん語りました。

愛すべきたくや担つよし担

 

ステラの衣装がビニールで見えにくくても(笑)

雪の影響でCD到着が遅れても、

貫く愛に私はいつも感動です(T ^ T)

素敵なひと時をありがとうございました!!

 

 

 

 
 
 
 
アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■