病気になってもならなくても、みんな元気・笑顔に。 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

ササキミサトです。


昨日は札幌・地下歩行空間(通称:チカホ)で
司会のお仕事がありました。






今回のイベントは、
様々な活動をしている団体がブース出展したり、
ステージで活動を紹介したりショーをしたりと、
とても盛りだくさんな内容でした。


私が舞台MCをさせていただいた
一般社団法人CANnetさんのブースもありましたよ〜!
 

 




CANnetさんは、病気になる前・なった後も総合的な
サポート活動をされています。


特に、抗がん剤の影響で毛髪のお悩みがある方に
ウィッグをご紹介したり、カバーメイクをされたりと、
「医療美容」のスペシャリストたちが揃っています。


今回のステージでは、こんなショーを行いましたよ!

 


12月22日 18:30〜 札幌市立病院の講堂でもショーがありますよ!!
ぜひチェックしてくださいね。




 

 

アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■