継続することの大切さ。 | オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座作り&セミナー講師育成*ササキミサト

オリジナル講座を作りたい方・講座講師としてビジネスを拡げたい方・覚えてもらえる自己紹介方法・勝つためのプレゼンテーション・講座開催・個別コンサルティング

 

 

 

ササキミサトです。

ほぼ1週間ぶりのアメブロ更新です。

平日はほぼ毎日更新しているオウンドや、
公式HPも手をつける余裕がありませんでした(T ^ T)

ゴメンなさい(T ^ T)

 

 

前に、岐阜の美女にお付き合いいただいた小芝居w

 

 

 

いや〜、継続することって本当に大事ですよね。

いろんな経営者の方と接するときに

「続けることが大事だけど、一番難しいんだよ〜」

口々に仰っていたことが、わかるようになりました。

 

 

お客様からも、ブログ更新やセミナー開催が続かないことを

ご相談されることも多く、

「どうやったら続けられる”仕組み”が作れるかな〜」

常々考えております・・・・

 

 

 

そんな中!!

 

私の愛するこの方が、ブログ1000記事目になったそうです。

 

更年期のお悩み解決&アドバイザー育成のプロ。

 

みはるさん、

おめでとうございます!!!!\(^o^)/

 

 

 


 
 
 
 
アメーバオウンドページ【ササキミサト's ownd】では、
このブログと別角度のセミナーレポや、
講師力UP!のお役立ち情報を随時更新中。
よろしければこちらもどうぞ〜!
 
 
 

 

 

 

■ササキミサト直伝!講師力UPで人気講座を作ろう!■