食物連鎖⁉️ | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

引き続き、上野の3つ仔ちゃんの話題ですトラ


マクムルとアロナ(2024.4.30撮影)


牛骨にたどり着いたマクムルの後ろにアロナが

次の瞬間


牛骨にかぶりつくマクムル

にかぶりつくアロナびっくり


アロナ、マクムルは食べ物じゃないよキョロキョロ

そんなアロナも、、、


水の中を歩くアロナの後ろから

アバディがやって来ましたニコニコ


何かにロックオンした感じ

次の瞬間


アロナの尻尾をゲットするアバディ


アロナ痛く無いのかな?


美味しそうに見えたのか

暫く咥えて離さないアバディでした真顔


アロナ痛くなかったの??


仔トラーズは元気いっぱいですニコニコ