タイミングはお気に召すまま | トラ子のトラ記

トラ子のトラ記

トラ大好きなトラ子のつれづれトラ記録です♫
トラにまつわること全般をゆるゆると
何でもトラに関連づけます

街中を歩いていても

商業施設の中を歩いていても


何処にいてもトラ子の虎センサーは

いつでも潜在意識レベルでonウインクのようです


ふと目に入ったトラの写真トラ

帰りには別の写真に変わっていて


正にタイミング物申す

もちろん、お店の方に許可を得て撮影してますニコニコ


タイミングって本当に不思議で


マニス(2024.4.30撮影)

目が合う瞬間にシャッターを押していたり


マニス


何だか向こうサイドも感じている

インスピレーションのやりとりのようなお願い


ブラン(2024.4.30撮影)

そんな感じがしますラブ


み〜た〜な〜

この日ブランは美味しそうにサラダバー


しっかり食べて

ちゃんと毛を吐き出さなきゃね真顔


〈オマケ〉


アバディ(2024.4.30撮影)

これもタイミングです爆笑


決定的瞬間キョロキョロ

おちゃめなアバディでした飛び出すハート