幸せを作りだす顔 | 一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

一宮の顔筋セラピーサロン Hanarira(はなりら)のブログ

お顔の筋肉、表情筋は30種類以上あります。赤ちゃんのように思い切り笑ったり泣いたりしなくなった今表情筋は衰えてきます。ハーブとアロマの相乗効果で表情筋をほぐしてリフトアップ、小顔、たるみ効果が期待できます。

こんにちは。



一宮市顔筋セラピー はなららのRYOです。



先日本屋さんで目にとまった記事があったのでアップさせていただきます。



幸せになりたいんだけどどうすればいいの?』って。

わかりますか?

『まず、幸せになるコツは顔につやを出すことなんだよ』


顔が貧相の人と福相の人がいるんですけど


貧相の人は幸せになれないんです。

逆に福相では嫌な人生は送ることができないんです。


顔の相っていうとここにほくろがあって、目が離れてるとか


丸顔やら四角やらそんなのどうでもいいんです。



顔だち好みですから。

一番の問題は顔につやがあるかどうかなんです。

つやを出すんだよってオイルやクリームなんかをつけてあげると


その時は『ああ良くなった!』って言うんだけどその人に

次の日とかにあうとまたガサガサの顔してるの。

そういう人ってずーっと貧乏しててずーっと苦労してる。


ちゃんとそのつやを守った人で幸せにならなかった人


ひとりもいないの。だから、つやってすっごく大切なんだよ。

だから何回も何回もつやだしてね、


そのうち幸せになるとつやが出てきちゃうの


最初はオイルやなんかを塗らないのとならないんだけど。


売れてる女優さんでもそう。飛ぶ鳥落とすような男の人でも


そういう人の奥さんでも。


肌のカサカサの人なんていないよ。


本当に人相って大切なの。


( 伝説の講話『つやこ49』より抜粋 )




ハーブの有効成分が植物油に溶け込みより効果おあるオイルの作り方。


①容器も1/3にドライハーブを入れる。


②マカデミアンナッツオイルを注ぐ


③蓋をして2週間から一カ月置く


④ハーブをガーゼでこして遮光瓶に移す。



このオイルえをお顔に軽く優しくマッサージしたり外出では携帯して、乾燥したら1~2滴


塗ってきてください。



お肌はツルツルになってつやがでてきますよ。。。


お試しあ~れ(^^)