ミキづくり 菌は宇宙と地球と人をつなぐ | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます照れ



日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨
ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、
あなたの人生を輝かせる🌈

⭐️健光(幸)セラピスト⭐️  
 天川かおりです。


はじめましての方天川かおり自己紹介


天川かおりの公式LINE
最新情報やプチお役立ち情報
不定期配信しています。
よかったら、ご登録してくださいねキラキラ
友だち追加



ミキづくりでおきた不思議
シェアしてくださいましたウインク下矢印
ありがとうございますチュー




ミキづくりをはじめて1年3ヶ月

ここまで欠かさず作り続け、

菌をつないできました飛び出すハート

ミキづくりを続けてくださった方からは、

シミが薄くなった

・頑固な便秘が薬なしで治った

・下痢症だったが普通便が出るようになった

・アトピー性皮膚炎で悩まされていたが、ミキを飲むと痒みがおさまる

・なんだか気持ちが前向きになった

・心がおだやかになった



などなど、うれしいご報告を聞き、

ミキは本当に良いものだと、

私自身も確信していますラブ

先日、こんな投稿を目にしました

乳酸菌は縄文時代に宇宙からもたらされた

地球を救うための菌

菌は宇宙と地球と人をつなぐ

腸内環境が整うと、

腸から脳へメッセージが伝わり

直感力が高まる


直感力が高まると、

魂が望む人生へ導かれて

より良い選択ができ

望む人生向かうことができる

発酵を深めると、

人生が好転する人が増える

ミキは乳酸菌が1ccの中に約1億個

そしてそれをつないで作れば

作るだけ菌が増えていきますウインク

私自身、このミキづくりを通して

たくさんの素敵なご縁をいただき、

たくさんの効果のシェアをいただき、

自分の人生も変化し、

本当に良いものだと言うことを実感しています爆笑ハートハートハート

だからこそ、もっともっと

たくさんの人にお伝えたいし、

ミキの良さをもっと知っていただきたいと

活動をしていますチュー

ミキは奄美・沖縄地方で今でも

日常的に飲まれ、

御神酒のルーツとなった発酵乳酸菌飲料

私は父が奄美大島生まれ、

沖縄育ちということで

不思議なご縁を感じ、取り入れたミキびっくりキラキラ

日本はもともと、味噌や漬物など

発酵食品を、日常的に取り入れていましたよね


発酵食品を積極的にとることは、


腸内環境を整えながら

免疫力を高める


病気を予防する


などの効果が期待できるのだそうです

日本の昔ながらの文化って素晴らしいですね爆笑

明日4月1日のミキづくりは


50回目

繰り返し、ミキを作られている方も


みんなで作るときのミキの方がおいしい

みんなで作った時は発酵が早い

ほんのり甘さのあるやさしいミキができる


と違いを感じてくださいます

⁡それは目には見えないけれど

自然エネルギーや、ご先祖さまや

その方のもつ菌や、精霊など

たくさんの力がそこに加わるんですラブ




ミキづくりはじめての方も

繰り返し作られている方も

よかったらぜひご参加くださいねウインク飛び出すハート




またリクエスト開催もしていますので、

ご希望があれば、公式LINEより

ご連絡くださいキラキラ

2024年4月1日(月)

13:30-15:30

基本のミキづくり

我が家 定員3名→残り2名

リモート 定員3名→残り2名

あなたのご参加、お待ちしていますラブ







⁡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日常の幸せ探しで、毎日をワクワクに✨

ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、

あなたの人生を輝かせる🌈


⭐️健光セラピスト⭐️      

天川かおりの公式LINE


友だち追加


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




自宅ヨガレッスン🧘‍♀️ 前橋市大前田町


【初回体験】1100円
【1レッスン】1100円

【チケット】有効期限なし

11000円 11回(1回1000円)

22000円 23回(1回956円)

33000円 35回(1回942円)


【プレミアムチケット】有効期限なし

✨シルバーチケット✨

44000円 48回(1回916円)

シルクスキンケア美容タオル

プレゼント🎁

(1650円相当)


💫ゴールドチケット💫

55000円 60回(1回916円)

シルクストール

プレゼント🎁

(3300円相当)


※プレゼント🎁は予告なく、変更する場合もございます