【ツボ開け】つきものが取れたみたいにスッキリしました❣️ | 日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

日常の幸せ探しで毎日をワクワクに✨ ヨガ・ミキ・ハッピー習慣で、 あなたの人生を輝かせる✨ ハッピーヨガメソッド

ヨガで身体と心を整え、
さらにミキで腸内を整え、
自然治癒力を高め、
運気までUPしていく方法をお伝えしています。

自律神経失調症
依存的な性格だった経験から
自分が変わると
未来まで変わっていく!
を実感

ブログを見て興味をもってくださり
【ツボ開け】を受けてくださった
ひろこさまクローバー


上品な雰囲気の
笑顔の素敵な女性です照れ


すごく敏感な方で
さまざま影響を受け
不調や慢性的な肩凝りがあると
おっしゃっていました



宝石緑ひろこさまのツボ開けの感想宝石緑

予約直後から体調変化があり、重かった体が軽く、滞りがスムーズになりました。
セッション前から既にヒーリング?と思うほど流れの変化を実感。
実際のツボ開けは、何故かおかしくておかしくて笑いがこみ上げて
声を出して大笑いしたいのを抑えました。
前後から押されてる感じ、頭上からぎゅーっと押し込まれる圧があり
頭の中をマッサージされてる感覚がして終いには眉間がくすぐったくて仕方なかったです。
紫色の雲?か何かがずっとありました。

終わった後は何かつきものでも取れたかのように爽快。
肩は軽く、頭はスッキリ、視界はクリアー、呼吸は深くなり姿勢まで整っていました。
素晴らしいセッションに感謝!本当にどうもありがとうございました。




すごく敏感な方なので
身体や呼吸、姿勢の変化まで感じていただき
素晴らしいですキラキラ


ひろこさま
本当にありがとうございましたラブ



編集した動画を送ると



腕の動きが3倍速だと更に凄い勢いですね。

一歩づつ前進してるのは明らかに氣で押されてると分かります。



ご自分の自発動に驚いていらっしゃいましたびっくり



ツボ開けした方にお伝えしている
【ご自分の氣を高める方法】も
続けて行っていただき
体調も良い時の状態になっている
うれしいご報告をいただきました



【メディカルヒーリング】
ツボ開けをご教授いただいている

に教えていただいている
【氣を高める方法】
をすると
私も身体の変化もそうですが
運の流れもよくなっているのを感じます



現在コロナ禍で
公共の施設でのヨガストレッチレッスンが
全てSTOPしてしまいましたが


ヨガストレッチ 今月新規のお客様が
5名
もご紹介でお越しいただいています
本当にありがたいですチュー



ツボ開け・遠隔氣癒を受けてくださった方は
ぜひ続けて
ご自分のをめぐらせてくださいね照れ


【ツボ開け】

通常25000円のところ

デビュー価格 15000円


【遠隔氣癒】

通常15000円のところ

モニター価格 5000円


※ツボ開け・遠隔氣癒は
どちらも顔出しOKの方のみお受けしています



自宅ヨガストレッチ  Divana ディバーナ

【初回体験】1000円
【1レッスン】1000円

【回数券】
10000円 レッスン11回
20000円 レッスン23回
30000円 レッスン35回
利用期限なし
30000円の回数券を購入すると
1レッスン857円になりますよウインク


自宅レッスンの他にも
・体育館
・お友達グループ
・コミュニティセンター
・公民館
・児童館
・幼小中学校研修会
・企業のイベント
・zoomやLINEミーティングでのリモートレッスン
なども行っていますので
興味のある方はご連絡ください


・ヨガストレッチ 
・ツボ開け・遠隔氣癒
お問い合わせはすべてこちらの
フォームよりご連絡ください