ディズニーラッピングの新幹線に乗りました(たまたま) | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

横浜市保土ヶ谷区
緑豊かなパワースポット
神明社が正面
横浜ビジネスパークそば
理容クラウン内
バザルト®フェイシャル
バザルト®ヘッドスパ
プラチナシェービング
臨床化粧療法士®
理容師の池脇です♪



年末に
新幹線内で書いたブログが

通信の関係か
全くアップされなかった

というか
むしろ
消えた真顔

という出来事があり

そのまま
長らく
放置してしまいました真顔


加えて年末に何故だか
WEB上から消滅してしまっていた
当店のホームページ

こちらも
表示が再開しましたので


諸々のんびり
復活して行きたいと思います



年末に乗車した
ディズニーラッピング新幹線車両

車両内は
広告がディズニーでジャックされている
車内アナウンスの音楽が
舞浜駅ホームの音源

という以外は
割と普通だったので


すっかり
乗っている車両の
ラッピングの件を忘れてしまい
停車駅に着くたびに

車外からの
スマホ撮影の多さに
ビビりまくる
という結果に。

撮影されていた皆様の
写真に映り込んでしまった
疲れ切った顔のわたし。

消しゴムマジックで
消されているのでしょうね真顔




横浜市保土ヶ谷区
神戸町64番地
理容クラウン内



045-333-5286 

全国のシェービングサロン検索なら