女装サロンで変身体験してきた! | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

横浜市保土ヶ谷区
神明社正面
理容クラウン内
臨床化粧療法士®
理容師の池脇ですおねがい


臨床化粧療法士協会の
活動のひとつ
❤️アピラボ❤️


ここでのお仲間
めぐみさんのご紹介で
初めての
「変身体験」
してきました😆


伺ったのは
東京
自由が丘にある
キラキラ女装サロン
変身体験cottonさんキラキラ

大阪の梅田にも店舗があります♪



変身体験の

流れはこのようになってますよ


わたしは一応女子なのですが
女子が可愛くなりたい体験
する場合の流れも
同じような感じおねがい


池脇は

女子のための

お顔そりエステ

だけでなく

メンズのスキンケア

も生業としていて

メンズメイク

女装メイク

コスプレメイク

にも

興味があり

書籍や動画などで独学する

という日々を過ごしてましたウインク



アイテムは知っていても

使った事がない

使い方がよくわからない

そんなメイクグッズ多々あり



今回はそのような

アイテムや

メイクテクニックを

全面に駆使して頂き


ザ!男顔な池脇が

こんなに

女子顔に!ラブ



せっかくの機会なので
ゆるふわ甘ロリ系のお衣装に
地雷系メイク
施して頂きましたラブラブラブ


こんな可愛いコルセット
ピンクの靴履くとか
初めて過ぎる!
嬉しすぎる!
そして
慣れてなくて照れる笑い泣き

コスプレメイクで

良く使われている

「眉潰し」

「皮膜式ふたえリキッド」

「涙袋強調しまくりメイク」

そして

もはや目のないところをすら

目として捉えるメイクまで泣き笑い


使い方や

皮膜感や

重さなどなど

いちいち体感しながら

終始感動の連続でした



今回は
めぐみさんとの
ペア撮影プランでお願いしました


クリスマス仕様の
背景がまた可愛すぎるー


最大2名まで撮影可能



女の子同士の変身体験

大大大歓迎とのこと💕



嬉しすぎて
地雷系がどんどん崩壊し始め
ただただ楽しむ




いやー
変身体験かなり
オススメですよ!
変身体験は心の栄養になる!
今回実感しました
気になる方は
チェックしてみて下さいね!





めぐみさんや私など
臨床化粧療法士®が書いた
コラムも満載
❤️アピラボ❤️ホームページ
こちらも
是非宜しくお願い致します




お顔そりエステtiaraでは
メンズエステシェービング
やっています
産毛や眉毛を何とかしたい方
スキンケアを知りたい男性も
大歓迎です

横浜市保土ヶ谷区
神戸町64番地
理容クラウン内
045-333-5286 
全国のシェービングサロン検索なら