ラジオ聴いて頂きありがとうございます | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

横浜市保土ヶ谷区
緑豊かなパワースポット
神明社が正面
横浜ビジネスパークそば
理容クラウン内
バザルト®フェイシャル
バザルト®ヘッドスパ
プラチナシェービング
臨床化粧アドバイザー
池脇です♪

先日のラジオ出演
放送を聴いて頂いた皆様
ありがとうございます

爆笑凄く面白かった
爆笑お顔そりサロンナビ連呼ウケた
爆笑楽しそうだった

などなど
嬉しい感想
頂いています!
ありがとうございます!


第1夜の放送は
終了しましたが

第2夜の放送は
5月15日土曜日
21時からです

(再放送は22日)

まだ聴いてないって方
是非宜しくお願い致します


視聴方法は
ゆめのたねのサイトを開いて
土曜日21時に
東日本第1チャンネルを聴く
を選ぶと
「アシガル屋の
あしものがたり」
聴くことが出来ます


さて

今回こそはお顔そりのこと

話しているのでしょうか爆笑





横浜市保土ヶ谷区
神戸町64番地
理容クラウン内


045-333-5286 

全国のシェービングサロン検索なら