鎌倉駅チカ ぐうたら旅 | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

横浜市保土ヶ谷区
お顔そりエステtiara 
池脇です

「鎌倉」は
「保土ヶ谷」から
JR 横須賀線利用で20 分程度の
とっても行きやすい観光地♪

鎌倉!
となるとついつい
予定詰め込み
歩き回ってクタクタ

になりがちですが

駅チカで
良いお店結構あるんです

しかも
鎌倉駅拠点にみんな遠くに繰り出すので
駅チカのほうが
意外と穴場だったり

そんなわけで

駅からほとんど動かない
ぐうたら旅してきました

まず向かったのは

鎌倉駅「西口」
正面にある
お味噌を使ったお料理が楽しめる



何を食べても美味しいのですが
今回は「味噌カレー」をチョイス

味噌カレーってネーミングが
ビックリですが

ほんのり
程よくのお味噌なので

すごく美味しい!
野菜も
彩り豊かな鎌倉野菜

幸せのお味ですっ!


その後
食後のコーヒーを飲みに伺ったのは

西口から東口に抜ける通路を抜けて

鎌倉駅「東口」すぐそばにある


丁寧にいれて頂くコーヒー

美味しいっ!

ごちそうさまでした!

その後東口にある駅ビルで

こ寿々の「わらび餅」買って電車に乗って帰宅!
駅ビルも鎌倉土産が色々買えるわりに
それほど混んでいなくて穴場なのです

滞在時間2 時間ちょい
でも
とっても楽しかったー!

ぐうたら旅
ハマりそうです🤣




横浜市保土ヶ谷区
神戸町
理容クラウン内