【お顔そりサロンnaviリニューアルしました】 | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

私は
全国170人の女性理容師さんがSNSで繋がる
お顔そりエステの情報交換

&楽しく商売繁盛をしていくことを目的とした
女性理容師ネットワーク
というものをやっていまして

その女性理容師ネットワーク(愛称・ジョリネ)の公式HP
【お顔そりサロンnavi】
このたびリニューアルをしました!!!!!!

 



何が凄いかってこのサイト!
170名もの理容のプロが
更新作業関わっているという
前代未聞!!
もしかしたら世界初かもしれないポータルサイト

なんです

リニューアル前のサイトでは管理を池脇が担当して
各サロンが営業時間やら定休日やらを池脇に提出して
2・3か月こもってちまちまと更新という
ものすごい気の遠くなる作業をし続けましたチーンチーンチーン


まあ
いわゆる業者さんが作ってくれるサイトも

大概はデータを提出して
出来上がりだとは思うのですが


「営業時間変わったんで直しておいてくださいチュー
だの
「写真撮り直したんでコレ載せてくださいチュー
とか


こんな案件てさ滝汗
各自やれないだろうか・・・滝汗


そんな思惑もあり(笑)
各サロンに1枚のサロンページお渡しして
自由に更新してもらうことに!!!!

自由とは言ってもある程度のルールを決めました


「女性お顔そりメニューであること」

ジョリネですもん。

女性お顔そりを世に広めるための活動している団体ですもん
女性お顔そり以外のメニュー否定するつもりはありません
 

お顔そりサロンを探そうとサイトにたどり着いた一般女性が
御希望のメニューやご近所サロンに

より早く出会ってもらうための策です


そんなこんなで
WEBの専門家でもない理容師を

徹底的に苦しめている今回のリニューアルですが
ほんとに
すんごく
いいんですよ。

洗練された言葉より絶対心に響く
毎日現場に立っている技術者の想いとかやさしさとか
あふれてきています!

ああ
こんな人になら

大切なお肌任せてみようか!
そんな風に思っていただけるのでは

全国の理容師さんの商売繁盛を本気で願ってます!!!

お顔そりサロンnavi

スマホ対応になりました~~
全国のお顔そりサロンが見つかる!探せる!
そんなサイトです!!!