7月のこと~~ | 横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

横浜市保土ヶ谷区「お顔そりエステ」でつるつる美肌プロジェクト

眉・クスミ・たるみの
3つのお悩みを
50分で解決する
【美かっさシェービング】
を行っています
「お顔そり」は単なる「産毛処理」ではなく
「大人の女性に必要な角質ケア」です
40代からのお肌のお手入れは
プロに任せてみませんか?

のカタチ・お顔のクスミのお悩み
30分で解決する美容法
【お顔そり】
15分で小顔を実感
【美容かっさ】を組み合わせた
【美かっさシェービング】
行っています

お顔そりエステ専門理容師
池脇はるみです



7月もありがとうございました

51名のお顔そりエステのお客様

そのうちご新規さまが

今月はなんと17名

(普段は毎月10名さま前後です)

楽しんごさんのご来店を皮切りに

今月は

業界関係のご来店が相次いでいたような。。。


そう

なんと


今日は


憧れの雑誌


美ST

の美魔女ライター

坂下弘美さんがご来店!!!

超キレイ 超可愛い

ほんともう
 
何なんだこのキラキラオーラっ

どしたら身に付くキラキラオーラ



美かっさシェービングを体験していただいたのですが

目が大きくなった!!

顔が軽くなった!!

撮影前の駆け込み寺にしたい!!

との嬉しいお言葉をいただきました


そのほか今月は

某女性誌の編集の方や
某ファッション誌のモデルさん
はなまるマーケットに出演されていた
美人主婦さんなどなど

なんか

業界色強め(?)の
お顔そりエステ tiara
でした

やっぱり
楽しんごさんが
引き寄せてくれたんでしょうね!
(きっぱり)