いろいろ〜。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





最近は寒い日と暖かい日の差が凄いわ。

暖かい日〜太陽
4ニャン揃い照れ


早く春にならないかなぁ〜


おかかの足の短さったら爆笑



お手手むきゅっと❤︎



ハンモックの下からガヴガヴ

その齧りたい気持ち、わらんでもないニヤリ




おかかを枕にしてる豆


おかかに埋まってる豆爆笑


仲良し仲良し照れ


だが、やはりまたもやこーゆー事にもなる。
て、おかかをよーーく見ると


こんな事になってた爆笑
我ながらナイスショット爆笑





そして
今月に入って「伏見稲荷大社」へ行ってまいりました。
毎年お札を買いにと古いお札を納めに行くのですが、コロナでタイミングがを逃し2月になってしまった。
人が少なくガラガラでした。
今回は10年ぶりくらいに稲荷山を登りました。
1時間半、すっと階段登り降り
途中瓶のバヤリース飲んで♬(西村和彦さんの実家)
翌日筋肉痛〜爆笑
猫さんも居たよ。何匹もいたけどみんな耳カット。ご飯も貰ってはりました。
豆みたいな子もこんな所に入ってたし照れ




そしてそして、久しぶりにお裁縫。
セカンドストリートで古着のGジャン(GAPと何かの)2つで430円!を買い(すぐ洗濯)、雑貨屋でベージュのランチョンマット300円ブラウンのクッションカバー300円で買い


切り刻みウシシ最初は躊躇したけどw


完成したのがコレ
胸ポケットやポケットもちゃんと使い持ち手は袖を使いました。
娘的には「ベージュのとこ段ボールみたい、あんまり好きちゃう」て言われたがニヤニヤ
まったく好みがちがうもんで爆笑
私的にはお安くできたし、気に入ってまーす♬