1月のニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





1月も終わりに近付いてきた。のに〜
1度もブログ更新してないニヤニヤ



みんニャ元気にしております。







シッポを絡めてくっついてたラブ
でもなぜかおかかの耳はビューンだがニヤリ
仲良いなあ〜なんて時もあれば

おかかがこんななってる時もしばしば爆笑
豆〜!やめたげて〜爆笑




暖かい日もたまにあって、網戸にしてあげると
みんニャお外見に来る照れ
サスケの立ってる足がたまらんニヤリ



スカイくん、ぬくぬくハウスの中で
こんな顔して、、、


サスケとポカスカやってたから
動画撮ろうと

撮り始めたら
えらい揉めだした爆笑

こりゃあかん!と、止めに入りましたニヤニヤ



そんな訳で(どんな訳??)