いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









プリチィ❤︎なスカイくんラブ



サスケもプリチィ❤︎



豆は。。。手足伸びてる寝です爆笑







寒い子と暑い子w
日向のベッドでなだれ出てるおかかは、マタタビおもちゃで遊んでます♬
その下で暑くて伸びてるサスケw
暑いのか寒いのかどっちやねーん爆笑



豆は。。。暴れてますw






夜、外見ながら立ち上がり、しっぽボーン!
何が居たのかは、短足のおかかにしかわからなーい。



窓をジーっと見つめ続けてる豆。
外側にヤモリさんがおりましたニヤリ
後頭部がたまらな〜いニヤリ







そして、久々にミシン。
好きな黄色と、シュールな柄の生地で



バッグ作りました〜。



そのバッグの持ち手の
余った中身の芯で遊ぶおかか。



ヒャッホーイ♬




豆は。。。釣れました爆笑



以上いろいろごちゃ混ぜでしたウインク