食パン始めました | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







朝晩涼しくて、ちょっと秋らしくなってきたかな〜?と
夏の間使われなかった食パンクッションを再び出してみた。

食パンクッション好きなスカイが
パン捏ね始めました照れ



そしてその後は、スヤスヤ〜。




そしたら、これまた食パンクッション好きのおかかが〜えー
スカイの頭をペーロペロ。



その後、グイグイ入って



乗っ取り成功ニヤニヤ
悪い子め〜!


でも、食パン色のおかかもスヤスヤと
かわいいからニヤリ



口開いてるけどねニヤリ
食パンクッションはスカイとおかかがいつも取り合ってます爆笑
サスケと豆はほとんど使わないのよ
好みがあるのね〜。








そして、秋はどこ?な夏のように蒸し暑〜い昨日
大坂城ホールへ〜♬暑かった。。。滝汗



Superflyさんのライブです!


Superflyさん、好きなので
高音を必死になってカラオケでよく歌うんです爆笑
一度は生で聴いてみたくて。
やっぱり越智志帆さんの歌唱力は素晴らしかった〜キラキラ

さあ、10月からはユニコーンツアー後半戦スタート!
頑張るぞ!←何をやっw