コネコネ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








早くも今日から8月ですね〜。
ますます暑くなるのだろうか。。。太陽






昨日は、みなさんから
ドアのアドバイスをいただき
ありがとうございましたニコニコ

とりあえず、私が取っ手を外して
取り付ける事ができなかったら笑うしかないので
1度ドアストッパーを内側からしてみたら?
と、昨夜はドアストッパーを渡しておきました。

ん?息子が部屋に居ない時は誰もストッパーをする事ができないじゃないか。。。ニヤニヤ??




そんなイタズラっ子なスカイくん
{135FBBC6-3AF3-414F-A569-1BF0E1390F34}


笑ってると〜
{0D43175C-F326-484C-82FE-CB0EC5F91B70}


娘にコネコネされるよ〜ニヤリ
{359F5241-3A13-405D-A7BA-9B102E48E977}


ウリウリ❤️
{EE055BB5-975F-4354-B0DD-454B113C2513}


ヒヒッウインク
{41B05A90-BFE2-457E-B24E-AA45FBADB94E}




写真撮ってたら、すごい睨まれてる。。。ニヤニヤ
{AAA4308F-8EDB-4C0E-9D5E-FC6506188D4E}

サスケもコネコネしてやるニヤリ
{5DEDA979-9A18-42A9-A5B1-2249354985A7}

{E87B98B8-00C4-4463-B28F-F959B91FF372}





毎日つまらぬ内容で。。。
コメントはお気遣いなくですニャ爆笑