いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









スカイはあまり床には落ちてないけど
(何かに乗ってる、入ってる)
{0F892EA3-4AF6-4419-B681-30E7F4E92117}


{9AB2CD87-C89A-43E4-94C7-1C5704CAB1CA}





サスケの場合、毎日床に落ちてますニヤリ
デデ〜ンとね爆笑
{25108EC5-58BD-4F50-A624-5E97560EDA9F}


{CB2686F4-DD34-4EF7-B4A6-03CB79E27F94}





スカイ。。。なんだか、ブサイクだ寝爆笑
{75A02264-00E4-431D-81EA-A24CA102D59F}








最近、息子の部屋に早朝ニャン達が襲撃しにくるそうですニヤニヤ

今はだいぶましだけど猫アレルギーなもんでニヒヒ
今まであまり息子の部屋には猫らは入らないように気をつけていたけど
ついに自分達で開けて入るようになりましたえー?
{EE2E80CE-01DF-4F30-926E-4715D76CF43B}

さて。。。
このタイプのドアを開けられないようにするにはどうしたらいいのかな〜ニヤニヤ








コメントはお気遣いなくですニャ爆笑