いろいろ〜♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









もうすっかり、梅雨明け?
みたいなカンカン照りの毎日。。。太陽
毎日35度は辛いね〜。




今朝のトンボさん
{C20FAE8B-2B86-489F-9DAD-E1AD4F01CB31}
石の上で羽を閉じたり開いたり。



{C9494B79-8341-4B90-A4A3-214A3ED94009}


すっかり2ニャンの毎日の
お楽しみとなっておりますニヤリ
{E9D3CA17-9E0D-40FB-BB3F-FDE3F1410C9D}

でも、いつまでここに住んでるんやろ。。。










昨日はDIYルンルン

100均ですのこを買ってきました。
{DFF152D4-940F-4070-9211-C3C26CD29F8B}


ペンキで白く塗って〜。↓あまりわからんねタラー
{4EA89E66-6B18-4E41-9592-20CBF7C2793D}


ネジで組み立てて〜。
↓なぜか自ら囲われに来るスカイ爆笑
{52F38F54-8CB4-4388-83DE-338857520DFD}


完成〜♪
と言いたい所だったけど思ってたよりも
高さが足りなかった。。。
{D50F0E97-A74D-44A9-8957-968A4E4E3BF9}
のでバイト帰りの娘にもう1つ買ってきてもらって完成〜!
て、完成の写真がないですねニヒヒ

イベントで使おうと思っているので
またその時に〜ウインク

そのイベント、いよいよ明後日です!

ドキドキワクワク♪


準備は着々と。。。できてるのかニヤニヤ焦る〜。
{88605868-D685-44D8-805A-BA9F1361B169}











コメントはお気遣いなくですニャ爆笑




あ!今日は七夕ですね星