いろいろ寝床 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








連日、グダグダなニャンコらウシシ

サスケ、また転がってたら

{E894A6F8-6C66-4AFE-B8C8-B2A8E3E12532}

急に座り、じーっと見つめた先には
{31EE696A-10A5-496C-8BBF-5108C4A262DF}



{AF410A4B-0E87-4318-82A3-356C4FF1639D}
アリさん爆笑
アリさんを見ると目がシパシパするサスケ氏爆笑







昨夜、寝ようと電気を消しに行ったら
{8B3BB56F-9156-48ED-8438-01776F8056C4}
スカイはここ(テーブルの上)で寝るらしい爆笑



で、2階に上がるとサスケが
{9EAABAE1-DB0D-4DA8-A62A-615B5C8B7807}

角で寝ていたほっこり
{30CCD98A-39C9-40DC-8CAA-F3E2AA411409}

少しでも冷たい場所を探してるのね照れ









先週、奥歯が欠けたと言って歯医者の予約をした息子。
昨日歯医者から帰ってきたら
親知らず抜いてきた〜。
と!親知らず痛いともなんとも言ってなかったからビックリ爆笑


そして、その歯を持って帰ってきたしびっくり
かわいいケースで爆笑
{DAF23BE7-2CCD-44D9-8BFE-C9FCFF8D10AD}
持って帰ってきても、どうするのだ、これニヤニヤ







コメントはお気遣いなくですニャ爆笑







イベントのお知らせです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

いよいよ今週ですよニコニコ

{CBC9F2B7-DBA8-4CE4-A45D-4F161FB7DC2B}

{83C06A85-46EA-4A2D-B329-8BCD4D0BC7F9}
是非遊びに来てくださいね〜♪