お客様♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







本日長め





昨日もいい天気でした。

昨日は、とても嬉しいお客様が~ウシシ

お昼頃、最寄り駅の改札の出口真ん前に突っ立つ私ウシシ
初対面でドキドキ~爆笑

でも、なぜかすぐわかりましたよ。

アビのブルーの男の子とルディの女の子と暮らしてはります。
うちもブルーとルディ2ニャン揃った頃からブログを見させてもらってての
何年か越しでの初対面でワクワクでしたよ~♪


ぽちさん。スラッと背が高く美人で
私なんかに比べたらステキな大人~な雰囲気ラブラブ
なので、関西のノリで大丈夫なのかニヤニヤ
と思ったのですが、全然大丈夫でした~爆笑
だ、大丈夫でした滝汗??ぽちさん。。。



そして、まずはうちに来てもらって
サスカイとご対面~♪
{621EA90B-1BF8-4142-8A8B-F57F74C629E4}



{3E988736-BDC0-4666-A5D8-C49E01E0A871}


しばらくしてきゃぴばばさん合流~♪
{CD4C92C2-6583-4370-AF17-96A24F4F6366}
きゃぴさんの籠バックになぜか落ち着くサスケ氏



きゃぴさんがパンを山盛り買ってきてくれたよ
{EDE78DF7-DAFC-4872-95F3-A3D1A50EB8B1}
相変わらずのドーン!な私達爆笑





そして、サスケ!
じゃなくて、アジルちゃん爆笑
{4489E94E-DFDA-4293-B2D5-0BFDC9308199}
しばらくして、きゃぴさん宅へ移動~♪



ライちゃん照れ
{680C67BE-29F1-42E5-915D-3446C274BB30}


こんなおかしな格好が撮れました爆笑
{E0BAB8FF-4825-4627-BBDF-D064F66D3409}


と、モッさん!早々に2階に行ってしまった
モアナちゃん撮れてな~い笑い泣き






で、またもや移動~♪
次は~cafépetitchatonへ~♪
実はあっさむさんには内緒で何日も前から
あっさむさんを驚かせようと3人で企んでたのでしたウシシ

突然のぽちさん登場に見事に驚いたあっさむさんでした~爆笑
サプライズ大成功~ルンルン



そして注文したのは
私はさっきパンを食べたにもかかわらず
フレンチトーストを~ウシシ
{5E639B23-D0B4-4001-BD59-D29100FD8CD5}


カフェでワイワイ喋って

恒例の?カフェの前で記念撮影
{276EB7F6-B555-44FD-B699-736816F0525A}




あっさむさん、内緒にしててごめんねてへぺろ
きゃぴさん、いつもいろいろありがとう照れ
ぽちさん、お会いできてとても嬉しかったよ~ウシシ



とても楽しい1日でした♪
お土産ももらっちゃいましたおねがいありがとう。
{E8A722FD-B45B-4E43-8D2E-9ADCC4B12964}






コメントはお気遣いなくですニャ爆笑





あ、そうそう
きゃぴさんが持ってきてくれた沢山のパン
食べきれなかったパンを全部いただいてしまったのですが。。。
その日の夜には残り2つとなっておりました爆笑
恐ろしい食いっぷりなうちの子達(人間の方)!