いいな~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り


ストーブ前の特等席でスカイ



日向でサスケ




へんな格好キャ



ビミョ~にカメラ目線おんぷ♪






来月1日から
息子が修学旅行で沖縄に行くんです~
きゃぴばばさんのハワイに続き
いいないいな~♪
で、おみやげのカタログ?持って帰ってきた~。
これじゃあ、いっぱい買ってしまうやん~苦笑
どれにしようかな~♪と
タコライスに~、沖縄そばに~、紫いもの美味しそうなんに~、ちんすこうに~。。。買いすぎやな苦笑い
おみやげじゃなくお取り寄せになっとるがな。。。yaa

なんだか、海でバナナボートに乗ったりシーカヤックしたりするんやて!
寒くないのかがーん
日本列島長いんやね~。

てゆうか、水着小さいし~!
と、買いに行くもスポーツ用品店にはフィットネス用のしかないし~汗
スキー用品ばかり。。。当たり前か汗2
探して探して買えました~。
服も何がちょうどいいんだか
さっぱりさ~知らね~っとにこー



スカイくん、あっち向いた方が景色がいいと思うよ。


スカイくん動くのが嫌なのか
呼んでも来ないので
本日のランチは窓際のお席へ
運ばせていただきましたキャ

君もいいな~♪