いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





今日から11月!
あ~、早いっ!早すぎる!





サスケ氏
ふみふみ開始~♪




え゛!
スカイがおるではないか!
踏まれるよ~




だんだん大人のふみふみに。。。苦笑
そしてダイレクトに激臭ぎのスカイキャ





テンション高いと猿スカイになるニコ



ジャ~ンプ!
このままどんどん
上へ上がって行きますにこー

これを襖でもやるんだな。。。
おかげで襖は穴だらけううっ...





そして~!!
ハロウィンだった昨日!
こんなのが届きました~きゃーワクワク




寝子の癒し  ~ねこのゐゑ~
おじょろうさんからですラブ

先月の猫友さんの集まりで
ニャンコ粘土をあげただけやのに
こんなにいっぱいの手作りウマウマをお礼にと!
ありがたや~きらきら!!

紫いものスイートポテトに~
グラハムとチョコのスコーン!
↑これ、食べたかったのよね~キャ
どっちも手作りの優しいお味で旨い!
ニャンコ達のウマウマもたくさん!

もらいすぎじゃないか汗



キメキメスカイですが
鼻にゴミがついとりますキャ



しかも、だいちゃんにもあげてね~♪
ってニコ
良かったねだいちゃんおんぷ♪



おじょろうさん、ありがとうございましたにこー