いろいろ♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



今日は、どんより
雨降るらしいし雨続きそう。。。



まずは、余談から~

昨日、うちでよくご飯を食べてる
息子の友達が来ました。
美味しいご飯が炊けるよ!と息子が報告したからキャ
うちのお米(親戚から買ってる)が美味しいといつもゆうてくれるの。
その子、一人で2合食べた~。
足らんかった苦笑
男子!すごいね!


その男子の高二の息子が昨夜
今日ハロウィンやからって
クラスの人数分の
クッキー焼いてはりましたえ゛!
小さい頃から何度も一緒に作ってるからそれなりにはできはるんやけどね~
もちろん手伝わされたyaa
一人分ずつ袋に入れてはりました。
女子かっにこー汗と何回言ったか。。。
今日学校に持って行きましたとさ。

いやいや、
只今バイクの中型免許をとりに頑張ってるちゃんとした男子ですよかお




ん?誰か埋もれてる??



行き倒れてる寝~♪


からの~





昨日
日中は、暑いくらい~♪





洗濯物取りに出たら
あ!だいちゃんが、家の中にいる~キャ

なんか、違和感。。。苦笑



そして家に入ってふと見ると
もう来てる!!早っえ゛!え゛!

私=ウマウマくれるおばちゃん
なのでしょうね~ニコ




サスケ氏、いまだに入らない

と、思ったら!
いつも2階に寝に行くサスケ
試しにひっそり置いておいたら
入っとる~おんぷ♪



ハ虫類の目きらきら!!





そして、
あっさむさんの
きのこの包み蒸しではない!!

そう思ってしまった私。。。( ̄▽ ̄;)
ごめんね、あっさむさん苦笑