みっけ~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





昨日、みつけました。


何を?     隣のニャンコ(`・ω・´)

どこにいるでしょうかニコ

保護色化してますね~。

近くに行くと逃げるから家の中から撮りました。

スマホなんで画像が悪くてすみません汗



隣のおばちゃんに聞くと

まだ9ヶ月のだいちゃん!男の子だそうです。

最近、夜は帰ってこぉへんね~ん( ´∀`)

て、ゆうてはりましたえ゛!

いいのかえ゛!

昔の猫の飼い方なのかな。

サザエさんのタマみたいな。。。





ダメです苦笑