ない~( ´△`) | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




ベジップス。

好きなんで、時々買ってたんですが

いつ頃やったっけぇ?

長いも そら豆 ヤングコーンと言うの発見!

↑画像はお借りしました。


これが一番気に入ってしまいましたうえ

でも、私が行く範囲のスーパー5軒のうちの

1軒にしか売ってない!!

ので、買い物に行く度に買いだめてたのに。。。

先週は、最後の1つ。

この前行ったらコーナーがなくなってるえ゛!

他のベジップスはあるけどね。

どーしても食べたくて箱で買ってやれ!と

ネットでいろいろ探すもない!

なぜ~ううっ...ないとなると余計に食べたいじゅる・・





ケンカ売ってるスカイくん