皆既月食~ 宇宙人~ 新作ダイニングチェア! | アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

 2014年4月、大阪でオーダーメイド家具とアンティーク家具のお店をオープンします!
フランスアンティーク、パイン家具、アンティーク風家具の専門店です。
起業準備のあれこれや、企画中の商品、お店のコンセプトなど
ひと足お先きにお届けします。ぜひご覧ください!

こんばんは、大阪のアンティーク家具&オーダーメイド家具の専門店

『Grace Furniture』 のRyoです。


一昨日…?は皆既月食でしたね、皆さんご覧になりましたか?

帰り道、なんだか雲がかかってるな~と思っていたら、皆既月食と聞いてビックリ。

地球の影が月に掛かって見えなくなる…壮大な天体ショーですね。

月といえば、Google earth で Google moon を見ることが出来るってご存知ですか?

そして、月の裏側のクレーターの中に不可解な光る点がたくさんあることを…。

まさかこれは宇宙人の家では…??という都市伝説まで飛び交っています。


クレーターの縁に沿うように無数の光が、それも月の〝裏側〟、地球から見えない

側にだけあるのです…。Googleの悪ふざけなのか…はたして!

信じるか信じないかはあなた次第、お時間のある方はGoogle moonを見てみて下さい!



さてさてー、話が宇宙空間まで飛んで行ってしまいましたが、

今日完成した家具をご紹介しますね。

カラースピンドルチェア カラーオーダー

お客様から頂いた画像を参考に、色を近づけます。
ブルーが剥げてちょっと焦げ茶が見えて、シャビーな雰囲気に。

こちらも画像を参考に、淡いピンク。
下地にホワイトを塗って、綺麗目な印象になりました。

こちらのスピンドルチェアは木の色で仕上げることも出来ます。
イギリス製の丈夫なイスで、長年使っていただけますよ。

ちなみにこちらのフィドルチェア、背もたれにフィドというバイオリンに似た
弦楽器のモチーフが施されているのが特徴です。


一昨日入荷したばかりで、スピンドルチェア、フィドルチェアともに少し在庫が

御座います。ダイニングチェアをお探しの方、是非候補の一つにして下さいね!

大阪の無垢家具工房 『Grace Furniture』 のRyoでした。






mail : info@grace-furniture.jp

tel : 06-6842-9222 / 080-6141-0400