第24回無事に終了しました。

今回から体験を1人の人に語ってもらうコーナーを作りました。

いやーとても良かったです。
体験を聞くと心が近づいてより一層  
質問や共感の声があがり
交流は深まりました。

わかってもらえる人がいると心も軽く気持ちも楽になりますね。

これからも続けていきます。
ご自身の体験を語ってくださる方ぜひご参加ください。

もちろん聞いているだけでもオッケーです。

さて今回も様々な話題が出たんですが
やはり外せない洗濯の話題!
今までたくさん語ってきましたが
普遍のテーマです。

ここに初期の頃の交流会で出た洗剤類のお話を上げておきました。

参考になる方もいるかと思いますのでぜひご覧ください


また

ホタルの里の洗濯屋さんをゲストに
合成洗剤によらない洗濯講座をしたこともあります

そちらの記事も上げておきますね。