岡野あつこです

 

 

パートナーシップとは

花や植木を育てるように

毎日水を与えて

病気になっていないか、

環境はどうか

日当たりひとつ気を配って

育てていかないとならないものです。

 

 

何年もの間

相手をほったらかしにしてしまっていたら

草木が枯れるように

気持ちも枯れてしまうのは仕方ないもの。

 

 

枯れてしまった花に

あとから慌てて水を与えようとしても

手遅れになってしまいます。

 

 

今、毎日がマンネリで退屈で相手に不満があるのであれば

あなたが花に水を与えるのを怠っているのでは?

 

 

 

さあ、あなたから水を与え、

大切なパートナーとの枯れかかった関係を

青々と蘇らせるときかもしれません。

 

 

今すぐに

より良い関係性を築けるように

行動を起こしましょう。

 

 

 

相手がしてくれるのを待つのではなく

まず自分から行動してみましょう。

 

 

パートナーはあなたが選んだ素敵な人です。

 

 

良きパートナーとして

大切に思う。

大切に扱う。

 

 

そこから

すべての気遣いと優しさが出てきます。

 

 

パートナーからお返しがないと嘆くより

まずは自分から相手への思いやりや気遣いを注いでいって

大事に育てていきましょう。

 

 

パートナーシップで大事なこと

パートナーシップは育てるもの

 

 

 

点点点点点点点点点点点

★個人相談ありましたら

お気軽の下記までご登録を!

 

点点点点点点点点点