岡野あつこです。

 

GW、今日から後半スタートですね。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

連休の前の4月15~20日に、
私の今年の開運方位!の北東

 

アメリカのロサンゼルスに行って来ました。

せっかく行くのだから

あのドジャーススタジアムの大谷翔平選手みなくてはと

義務感のようなひらめきでチケットとりに翻弄。

だけど日本ではツアーになっててチケットだけとるのは難しそうということで

アメリカに在住の友人がいる友人に頼んでチケットとってもらいました。

強運なことに

YOSHIKIのピアノ演奏聞ける日にチケットとれました。

なんかこれって既に強運。

 

太谷選手とYOSHIKIの演奏のダブルがみれるなん素敵。

 

帰りの飛行機では

友人の娘がニューヨークで勤めてる会社の、

あの獺祭が飲めたんです。

 

これまた強運。

また英語習いたくなりました😃

 

 

みなさん、どんな状況も楽しんで過ごしていれば強運はどんどんやってきてパートナーシップだってどんどん良くなっていくはずです。
素敵な休日を過ごしてくださいね。