過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

主人の風俗遊びを辞めさせたくて

どうしたら辞めてくれるのでしょうか?

 

1ヶ月前に風俗に行くの辞めてとかなりの大喧嘩になり、

もう行かないと約束してくれたのですが、

先日携帯を見たら私にバレないように細工していましたが、履歴が残っていました。

 

多分風俗の相手だとおもうのですが、

風俗は私が嫌なので何とか辞めさせたいです。

 

よろしくお願いします。

 

Kさん・20代後半・女性

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

風俗とはいえ、夫が他の女性と性的な触れ合いをすることは、とてもお辛いですよね。

心中お察し申し上げます。

でもご主人を愛しているからこそ、頭にくるのですよね。。

 

風俗遊びは、ハマってしまうと借金してまでも続ける方もいるくらいですから、

なかなか辞められないもののようです。

 

しかし、妻にとってはとても辛く屈辱的なもの。

ご主人と大喧嘩をしたようですが、問い詰め責めれば、余計に隠れて行くものですから、

問い詰めず、可愛く責めてみてはどうでしょう。

 

そのためにも、まずは今以上に自分を磨くことです。

お互い様ですが、一緒に生活していれば、慣れてきて新鮮さが失われるもの。

「うちの妻はいつまでも可愛いな」と思わせないと。

 

また、嫌かもしれませんが、ご主人がどのようなサービスの風俗に行っているかも知っていて損はありませんよ。

ひょっとしたらKさんには嫌われたくなくて言い出せないままの性癖があるかもしれません。

 

奥さんにはいえないから、仕方なく風俗に行くのかもしれません。

ですからKさんがその内容を知ることで、

セックスのときに、さりげなくご主人の好むものをアピールできたら、

Kさんとのセックスにも良い変化が出てくるかもしれません。

 

携帯を見て継続性を発見したようですが、決して責めてはいけません。

勝手に携帯を見たと逆切れされる可能性もありますしね。

 

喧嘩したり、問い詰めたりするよりは、

例えば、ご主人に抱きついてみたり、甘えてみたりしながら、ちくっと忠告する方が効果的ですね。

 

ご主人の裏切りを知った以上、そんな風には出来ないと思われるでしょうが、

ご主人の前でだけで良いのですから。

 

ご自分のことを女優だと思ってちょっとやきもち焼きの可愛い妻を演じないと。

Kさんの女度に磨きをかけて、

ご主人に自分の妻が一番良いと再認識させるよう頑張って!!

 

応援しています。

 

 

 点点点点点点点点点点点

 友だち追加

点点点点点点点点点点点

 

 

NEW岡野あつこの新しいブログがOPEN!

尼さんになった岡野あつこが強運な人生を伝承

 

 

OKご相談はこちらから

 

OK夫婦問題で困ったら、岡野あつこの離婚救急隊