過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

3ヶ月前に主人の風俗通いが発覚しました。

修復へ向けて努力し、新婚時代よりもラブラブになったと思えた時、

スマホをチェックしたらまた、風俗サイトにアクセスしていました。

 

利用までには至りませんでしたが、

今週来週の出張時に利用するつもりだったと考えられます。

 

気持ちはすっかり主人から離れていますが、

悔しいことに身体が求めてしまいます。

主人を拒絶したいのに相手のペースにはまってしまいます。

他の誰かと解消できれば良いと思い出会いを求めています。

 

更年期に入り、気持ちは(鬱)で自暴自棄です。

主人に2度としないようお灸を据えるには

どうすれば良いでしょうか?

お力をお貸しください。

 

Mさん・40代・女性

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

新婚時代よりも夫婦仲がいい感じになっていたと思っていた時に

わかってしまった事実から、夫に対する気持ちも離れてしまったのですね。

 

風俗は一度はまってしまうと癖になり、ある程度の年齢が来るまで、

お金があるうちはすぐには断ちにくいものだったりするのです。

 

ただ、あなたとの関係は良く、

夫婦生活があるうちはすぐには断ちにくいものだったりするのですから

あなたの夫は性欲がかなり強かったり、自分の求めている嗜好に合うところを見つけてしまったのかもしれません。

ここは少し冷静に考えてみることです。

 

風俗通いは許しがたいことですが、

所詮相手は夫にいかにお金を使ってもらうかだけを考える商売人です。

もしも一般の女性と浮気されてはもっと大変と考え、

夫の通う風俗店がどういった傾向のところか調べてみて下さい。

 

夫の興味の範囲がわかれば、あなたがその雰囲気に近い役目を努めて、

夫の目をあなただけに向けさせることができるかもしれません。

 

ワンパターンではなく色々工夫をすることで

「お金を出してまでいく必要ないな」と夫に思わせることができるかもしれないのです。

 

せっかく夫とあなたは相性が良いようですから、

今よりもっと2人で楽しむことができれば何よりではないですか?

それとあなたの本心は夫のことが好きなのではないでしょうか。

 

悔しさから他の男性を求めても、

結局は空しくなり、淋しい思いが募るばかりになりますよ。

 

女性は更年期に入るとホルモンバランスも崩れ、確かに心身ともに不安定になりますが、

もっとあなたが自分自身に目を向け、夫が驚くような素敵な女性へと変身してしまいましょう。

 

「他の男性に取られたりしないだろうか・・・」と心配させるくらい

外見も内面も夫好みの女性になり、夫の気持ちを掴む努力をしてみましょう。

 

女優のように可愛くなったりじらしたり甘えたり、夫の心をうまく掴み、

「あなたのことが大好きだから風俗なんていったりしないでね!」

と可愛くお願いしてみて下さい。

 

あなたのペースで夫を操り、

その流れで家計もあなたが握れるようになれば

風俗通いができない程度のお小遣いを夫に渡しておけば良いのですから。

 

努力次第でとても仲良くなれる夫婦なのですから、

自暴自棄にならずに、ご自分のためにもどうぞ頑張ってください。

 

点点点点点点点点点点点

 友だち追加

点点点点点点点点点点点

 

 

NEW岡野あつこの新しいブログがOPEN!

尼さんになった岡野あつこが強運な人生を伝承

 

 

OKご相談はこちらから

 

OK夫婦問題で困ったら、岡野あつこの離婚救急隊