過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

結婚してすぐ旦那の浮気が発覚。

スマホの写真を押収しましたが、

しらを切られ、結局許しました。

 

半年後、同じ女と発覚!

しらを切られ、私は旦那が好きなため許した。

 

その後スマホがロックされ

行動がわからなくなりました。

 

旦那は、毎週末クラブに行ければいい。

弱小会社だからいつ潰れるかわからない。

 

だから子供はいらない。

子供のために自分が犠牲になりたくない。

そんな事ばかり言っています。

 

私は会社でパワハラを受けてて、辞めたいんですが

辞めると、より旦那に依存してしまいそうですし、

この歳でこの不景気に社員職を探すのは難しいって考えると、

辞められません。

 

八方塞がりでどうしたらいいのかわかりません。

 

Aさん・30代前半・女性

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ご主人が何度も浮気をしていたそうで、

さぞ傷ついたことでしょう。

 

そしてその度にご主人を許してしたそうですね、

よく頑張ってこられたと思います。

 

ご主人の言動から、

ご主人は大人になりきれていないように思います。

 

結婚した義務や責任感なども、

ほとんどないのかもしれませんね。

 

そんなご主人と一緒に暮らしていくなら、

覚悟を決めて、ある程度ご主人の好きなようにさせてあげないといけないかもしれません。

 

浮気のことをいつまでも問い詰めたり、

クラブに行くことに対して文句を言ったりすると、

あなたや結婚していること自体がますます嫌になってしまうでしょうし、

子供はご主人が欲しいと思うようになるまで待つか、

待てないならそんな気になるような努力

(例えば親戚友人のの可愛い子供を見せる機会を作る)をしたらいいでしょう。

 

とにかく今は嫌な部分をお互いに見てるので

ご主人をあなたに振り向かせるために努力をしてください。

 

ご主人はどんな女性像を求めているか、

よく考えて、少しでもご主人の理想の女性に近づけられるようにしてください。

 

一緒にクラブに連れて行ってもらったりして

楽しく時を過ごすのも1つの方法です。

 

そういうことであなたの職場でのストレスも発散できたり、

夫に相談できる機会になるかもしれません。

 

どうぞ頑張って下さいね。

応援しています。

 

点点点点点点点点点点点

 友だち追加

点点点点点点点点点点点

 

 
 

NEW岡野あつこの新しいブログがOPEN!

尼さんになった岡野あつこが強運な人生を伝承

 

 

OKご相談はこちらから

 

OK夫婦問題で困ったら、岡野あつこの離婚救急隊