過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

ダンナの浮気に気付いてから営みをしたいとあまり思わなくなりました、

でも浮気に気付いていないと思っているダンナは

1週間に2回くらいは体を求めてきます。

 

強く嫌とも言えず

段々苦痛になってきて最中に泣いてしまいました。

するなら私を愛してくれる人と思います。

 

私はダンナとの営みを続けなければいけませんか?

私が誘わないことに

旦那は不満を持ち始めています。

 

Kさん・20代前半・女性


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

はじめまして。

ご主人の浮気を知っているのに言えないことに

さぞ悔しくて情けない思いをされているのですね。

 

そんな時に体を求められても、

受け入れたくないお気持ちもよくわかります。

 

ただご主人が週に2回もあなたを求めてくるということは、

ご主人はあなたに十分愛情があることの証です。

 

ご主人は実は性欲が旺盛で

外での浮気は単なる排泄行為ではないでしょうか。

 

ただあなたがいつまでもご主人とのセックスに消極的でいたら、

体だけでなく、いずれは心も伴って

外で女性を求めるようになってしまいかねません。

 

男性が浮気をする時には、

妻にも何らかの原因があることも多いのです。

 

セックスは夫婦にとって大切なコミュニケーションですが、

毎回同じ相手と同じやり方でセックスをし続ければ、

だんだん飽きてくるものなんです。

だから浮気をするという男性大変多いのです。

 

そうならないためには、起こってしまったことは水に流し、

ご主人を飽きさせないように工夫することが大切です。

 

つまりあなたから積極的にご主人を誘う、

下着をセクシーな物に変えるなど、

夫婦生活を充実させるために色々な事を試し、

ご自分も楽しめるよう工夫するなど、

思い切り考え方を変えてみて

愛人と別れて戻ってきてくれるように、最善の努力をしてみることです。

 

そうすれば愛されて

今よりもずっと仲良くなれるはずですよ。

 

点点点点点点点点点点点

★個人相談受付中

 友だち追加

点点点点点点点点点点点

 

NEW岡野あつこの新しいブログがOPEN!

尼さんになった岡野あつこが強運な人生を伝承

 

 

OKご相談はこちらから

 

OK夫婦問題で困ったら、岡野あつこの離婚救急隊