過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

先生こんにちわ。

 

以前カウンセリングを受け、励まされ、

生活しておりましたが、

浮気相手と別れて4ヶ月。

 

会社の飲み会後また・・。

 

主人より相手の家庭には

何も言うなと言われ守ってましたが、

もう許せません。

 

相手の女性に話し合いたいと連絡しましたが

無視されましたので、

ご主人に連絡したいと思います。

 

どんな方法がベストか教えてください。

 

Mさん・40代・女性

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

耐えて頑張ってきたのに、また裏切られて・・

悲しみと怒りで辛い日々を送っておられることでしょう。

 

あなたが許せないという怒りの気持ちで

相手の女性やその夫に直接接触することは、

逆にあなたが不利益を被りかねません。

 

あなたが直接関わることで、

「彼女を傷つけ、自分にも恥をかかせた女」と

増々あなたから気持ちが遠のいてしまいます。

 

辛いですが、今後一切女性のことは口にせず、

普通に接する努力をしてください。

 

そして時と折をみて、証拠収集も努めてください。

証拠は、慰謝料請求だけでなく、

夫からの離婚を防ぐあなたのお守りにもなります。

 

相手の女性、夫に関してどうしたらいいかは、

あなたがご主人とどうなりたいか等をはっきり決めて、

夫と仲良くなりたいならば、

最善の努力で夫から妻としての信頼を勝ち得て、

女性としての魅力も十分に伝えた上で

タイミングをみて、女の人と法的に戦ってみることです。

 

応援しています。

 

点点点点点点点点点点点

★個人相談受付中

 友だち追加

点点点点点点点点点点点