LINEにて、こんなご相談を承りました。 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

主人から離婚を切り出されました。

16歳から10年付き合い結婚8年目、
4歳、1才の子供がいます。

離婚理由は私の異常な要求です。

1歳の子を妊娠中に
強迫性障害のようになり、
確認行為をしたり
暴言を吐いたりして、
主人が追い詰められた。

今は私の症状は落ち着いていますが、
またなるのではないかと怖い。

こういうことは
親身になってくれる精神科や心療内科の先生を見つけて
(何軒も回らないと見つかりませんが諦めず、
東京ならご紹介もできますが)

相談して
ご主人にちゃんと説明してもらうと、 このことを理由にされなくなります。

要するに、
病気のせいでこうなってしまったが、
もう改善しているなどを伝えてもらったりするといいですね。

そして、
私に気持ちがない。
16歳から見ていて、改善すると言われても無理!

一緒に居たくない。
一人になりたい。
嫌悪感しかない。
触るな。

一年前くらいから考えていた。
暴言吐かれている時も好きだったけど、
今は無理。

など、言われています。

でもこの話を聞いてると、
嫌いと言われてショックかもですが、

逆に『俺のこんな気持ちを解れよ、
それくらい俺は許せないんだよ』と
早く直せと言わんばかりのいいようです。

1人目が生まれてから私は、
子供中心で主人のことをちゃんとみてませんでした。

嫌いな時期もありました。

今、症状がなく、
振り返ると主人がいつもいてくれて、
大好き!となりアピールして、
夜誘うと応じてくれたのに、

少ししてから離婚話をされました

1月末です

時系列がわからないのですが
離婚話が出たあと
仲良くなれたのなら、

あなたがそれを聞いて、
離婚したくない気持ちで
夫に優しくできたからでしょうね。

主人は普通に帰ってきてくれるし、
嬉しくてニコニコしていたら、
ふざけていると思っていたそうです。

夜は掛け布団は別だけど、
隣で寝ます。
朝起こしてもらうため。

ただ、触るな!って言われたりします。

朝起こしたときに、
私の手を股間に持っていき
触らせたりはします。

やきもちを焼くようなイジワルを言ってきて、
私の反応をみてます。

ご飯もお弁当も持って行き、
帰りはまっすぐ帰ってきてくれてます。

今まで帰ってきたら寝てたりしてましたが、
起きて夜ご飯の用意をしたり、
今まで主人に甘えてしてもらっていた家事もしてます。

主人の離婚したいは本当だろうけど、
主人の行動がよくわからないです。

夜も誘えば応じてくれましたが、
キスはだめでした。

まだこんな状況なら
いくらでもあなたの力で修復できる段階です。

たくさん思い出もあるし、子供だっています。

1.長い付き合いで飽きちゃった!
2.子供のことばっかりで不満!
3.もっと俺を大事にして!

これらを克服してあげたら
離婚も言わなくなるのでは??

後輩の女の子とふたりでご飯行ってたりして、
やきもち妬く反応みたり、

絶対にあの子はないよ。
男友達みたいと本人にも言っている、と話してくれたりもします。

今のところはないんでしょう(笑)

どんな不倫でも最初に気になるだけ、
深い付き合い手前はこんなこと言います。

ただ、バレンタインはもらってきてました。
お返しはどうしたらいい?なども聞いてきます。

浮気してるんでしょうか。

仕事も家にいたくないのか、
休日出勤ばかりします。

主人の前では笑顔でいれますが、不安です。

ちょっと気になり出してきた感じ。

休日出勤はちょっと怪しいですね。

ここからは気を付けてください。

どういう風にというと、
焼きもちやいて
嫌みいったり、怒ったりは
逆効果なので絶対NG!!

優しくかわいく
『浮気とかしないでね』と
お願い、おねだり系で
夫の浮気心を阻止しましょう。

岡野あつこに直接繋がる!電話相談始めました。
詳しくは【こちら】をご覧ください

   

  友だち追加

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~