「夫に離婚を言い出されて」「妻に離婚を言い出されて」が4割4割で8割の時代
 
 
そこには不倫(愛人の存在)が潜んでるかもです。
 
 
 
今、日本列島を揺るがすスキャンダルと言われてる
杏と東出昌大の不倫問題も他人事とは言えない時代です。
 
 
 
 
 
1月28日号発売の婦人公論のカイヤさんの辛い思いの時系列を読むと
やはり最初の夫の不倫によって
夫婦の亀裂ははじまっていたんですよね。
 
 
 
 
一般論でも
女性でも男性でも
不倫された方はショックや裏切りを経験後、
一番信じていた人が信じられなくなってしまったトラウマでさいなまれるんです。
 
そんな辛さ苦しさも
実は長い人生でみれは通りすぎる時期が来ます。
 
その時こそ離婚を幸せの選択と変換できるし
 
特に女性は強さとたくましさを備え、
輝き出せるんです。
 
 
 
今辛くて苦しいと不倫で悩んでる方たちのお役に少しでも立てるように
私たち離婚救急隊カウンセラー年中無休で相談に乗ってます。