過去に、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

私は結婚して4ヶ月、できちゃった婚です。

 

結婚する前から同棲をしていました。

主人はバツイチです。

 

去年、私と不倫した末、

前の奥さんと離婚しました。

 

主人は口がうまく、機転が利くので、

また浮気しているんじゃないかと不安です。

 

考え過ぎかもしれませんが、

携帯をいじるときはコソコソしている気がします。

証拠がないため、いつもモヤモヤしています。

 

もうすぐ子供が産まれるため、それまでには白黒はっきりさせたい。

 

出産時の入院ですら、

その間に浮気してるんじゃないかと不安です。

 

どうしたらいいのでしょうか?

是非アドバイス下さい。

 

Nさん・20代後半・女性

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚に悩んだときに絶対!!役に立つ

【離婚大全集】

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点

ご主人が浮気をしているのでは?と、

とても心配されるお気持ちは非常によく分かります。

 

しかし、今、白黒はっきりさせて、ご主人を追い詰めてしまっては、

ご主人の気持ちはあなたから離れてしまうと思います。

 

これから、生まれてくる赤ちゃんのためにも、

ご主人の落ち着かない気持ちを取り戻すことに専念した方が賢明でしょう。

 

妊娠中ですので、大変だと思いますが、

できるだけ同棲していた時のように、

ご主人に対して優しくきめ細やかに接してあげてください。

 

スキンシップはちゃんととる、

ご主人の大好物は心を込めて作る、

そして一番大切なのは、あなたが笑顔でいることです。

 

疑ってばかりで、怖い顔をしていてはいけませんよ。

そういう気持ちで夫に接することが、

これから産まれてくる赤ちゃんの胎教にとっても良いことです。

 

心穏やかに出産ができるよう、

母として、妻として、前向きな気持ちを保ちましょう。

頑張ってください。

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚に悩んだときに絶対!!役に立つ

【離婚大全集】

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点