過去に、こんなご相談を承りました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

 

はじめまして。

 

よろしくお願いします。

 

俺、32歳、妻25歳です。

 

 

妻から離婚を言われました。

 

 

付き合ってる頃から喧嘩がよくあり、

 

その度にちゃんと謝ってチャンスを貰いました。

 

今回もまた同じことの繰り返しで、

 

謝っても、ズルズルいくだけだからと言われ・・・

 

自分はわがままで、ぐちぐち言って

 

すぐ怒るところが嫌みたいです。

 

すぐ、離婚しようか、別れようかと言ってしまいます。

 

寂しさのあまり言ってしまいます。

 

自分は別れる気は全然ありません。

 

 

今度こそ自分を改め、やり直したいです。

 

 

話をしても、離婚しか言いません。

 

 

夫婦関係がうまくいくアドバイスをお願いします。

 

 

Aさん・30代前半・男性

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚に悩んだときに絶対!!役に立つ

【離婚大全集】

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点

思わぬ方向に事態が進み出し、

 

さぞお辛い日々をお過ごしのことと思います。

 

Aさんは奥様をとても愛するがゆえ、

 

自分への愛を試すかのように

つい、離婚や別れと言った言葉を口にしてしまったのですよね。

 

でもね、奥様からすれば、

 

その言葉を浴びせられる度、

今、あきらさんが味わっているような、

辛い気持ち、ショックを受けてきたのです。

 

幾度も同じことが続けば、

 

人間は「もうたくさん!」という思いになってしまうもの。

 

あなたに「今度こそ」という気持ちがあるのなら、

 

土下座をするくらいまで

真剣に深い謝罪をしましょう。

 

離婚は言い出されてるけど

 

まだ家を出て行ってないので、

まだチャンスは残っています。

 

とはいっても、時間も限られていますから

 

早急に奥様への気持ちを伝えて下さい。

 

話せないのであれば、

 

直筆の手紙でも構いません。

 

あとは態度、行動で

 

変わっていく自分を見せていくしかありません。

 

奥様を離したくないのであれば、

 

今までの自分を棄てて、

愛してるという気持ちに素直にならないと。

 

厳しいことを言うようですが、

 

これがラストチャンスだと、しっかり頭に叩き込んで

頑張ってください!!

 

 

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚に悩んだときに絶対!!役に立つ

【離婚大全集】

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点